
--/--/-- --:--

六周年

2016/03/01 00:00
お久しぶりでございます、つきの桂でございます。
皆様(いるのか!?)お元気にお過ごしでしょうか?

去年は色々とありました・・・。
今でも信じられないようなこととか・・・。


とはいえ、私の方は相変わらず、特に変わらない日々を送っております。
パチもスロも打ってます。
以前と変わらず引きが弱いです・・・orz

そんな私の中でも、なかなか引きが強かった写メをまた自己満足で貼りたいと思いますw

[六周年]の続きを読む

バババババッ

2015/06/22 22:42
近所のホールに甘のバーストがあるのを今更見つけたので、久々に打ってみた。
初当たりはそれなりに引けたものの、単ばっかり・・・orz
最高5連はあったけど、すぐ溶けたわ・・・。

勝ったこともあるはずなのだが、どうやって勝ったのか思い出せぬ。
15R引かないと無理かな~。

キーンって音がうるさいので、頭痛いわorz

きょうべん

2015/03/01 21:48
サラ番の強弁当が引けない・・・

・・・と、一個前の記事に書いたら、なんと今日引けましたwww
いやはや、話題には出しておくものですな!

・・・しかし写メはなし。
目押しミスだと思い適当押ししてしまった・・・orz
なんであんないつもと同じような演出(剛天崖登り)で来るの!!!
即レバーしてしまったので一瞬だけしか見えなかったが、ヘリが稲妻柄だった・・・。
熱い演出来て即当たって、まさか!?もしや!?さっきのあれはもしや!???
・・・と疑っていたけど、やはり超番長でした。

今度いつ引けるかわかんないのにぃいいい(ノД`)

次にお目にかかれるのはいつの日か!?

五周年

2015/03/01 00:00
大変お久しぶりでございます。

すこぶる長いあいだ放置しておりましたが、特に変わりもなく過ごしていました、つきの桂でございます。
そういえば3月1日に開設したんだよな~と思い出しまして、久々に更新しています。


2014年は全く何も書いていませんでしたが、乱舞の続編が出ましたね。
「戦乱BurST!」もちろん打ちましたとも!!!

バースト

右上の数字が目に入りまして?・・・orz

これはMAXの2パチだったのですが、辛かったなぁ・・・。
単単単と早く当たったもののSTには入れず、その後大ハマリした模様。
なお、この当たりで一応戦国チャンスには入りました。
が、だからといって取り返せるレベルであるはずもなく・・・orz(何連したかも忘れた)
MAXはこれを最後に打つのを止めた・・・。

幸い甘デジも出ましたので、ちょこちょこ打ちましたけど、相性は悪かった・・・。
過去二作と比べても最悪で、良い思いをした覚えがほとんどありません。

バーストはCGがすごく綺麗ですけど、「戦国乱舞」とは別物ですね。
タイトル違いますもんね。そうですよね?

演出面、残念なところがすごく多いと感じました。
「蒼き独眼」はサミタでも打ちますけど、やっぱり名機だと思いますもん。
ホールにあるなら今でも打ちたいですよ。

もう次回作はないんだろうなぁ・・・と思うと寂しいですね。


さて話は変わりますが、最近はもっぱらスロットばかり打っています。
以下はここ1年ほどのスロ話。

[五周年]の続きを読む

しげあば

2013/05/13 19:31
ついにキタでこれ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

しげあば


かわえええええええ(≧∇≦*)

